イベント全体で30時間の録音データ。文字起こしを5営業日で!

イベントシーズンにはたくさんのご依頼を頂いています。
特にフォーラムなどは主催者や来賓あいさつ、講演内容などを記録に残し、時にはその資料がWebサイト等で公開される大切なお仕事です。

ご依頼時には音声データとパンフレット等の資料をデータ便でお送りいただきます。
初めてのご依頼の際には、ヒアリングシートを合わせてご提出いただいています。

ディレクターが納品までを担当し、「起こし」担当と起こした文書を見直す「チェック」担当に分かれて作業をします。
どうしても聞き取れない単語も、担当者が変わると聞き取れることがあり2名体制をとることで制度の高い納品をご評価いただいています。

テープ起こし(10分:2,000円税別)と合わせてアンケート入力と簡易集計をご利用いただくこともあります。
イベント来場者アンケートの入力と、単純集計はその都度お見積りさせていただいていますが、5000枚で15-20万円程度、200-300枚なら5万円程度で受けています。2年目3年目になると前年の入力フォームを使いまわせるため、お値引き対応しています。

アンケート項目によって料金が異なりますので、アンケートフォーム(見本)をお送りいただくことでお見積りできます。

<担当コメント>
素晴らしい講演が聞けることがあり、公私混同ですが大変勉強になります。貴重な記録資料となるものですので、聞き取り間違い、誤字の内容に丁寧に起こすよう心がけております。
私は薬学部を卒業しているので、医療関係や介護、防災などの講演は特に熱が入ります。聞き取り間違いが無いよう、専門用語はディレクターを通じてお客様に確認してもらうなど対応してます。

お客様より
正確に文字に起こしてくれるので大変助かっています!

(東京 全国の自治体等からイベントを受託しているイベント会社)

クライアント名東京 全国の自治体等からイベントを受託しているイベント会社
期間5営業日