お仕事内容

「赤ちゃんのいるファミリーにもっと笑顔を」をコンセプトとした活動を紹介するサイトの「育児応援レシピ」を提供してください。
離乳食や旬の食材を使った料理レシピだけでなく、食べさせ方のコツや育児や夫婦関係に疲れた時に実践すると笑顔になれる事などを「レシピ」風に紹介してください。

文章はレシピ名やおすすめメッセージ、手順などですので、文章初心者の方でもチャレンジいただけます。
ブログ記事など拝見し選考しますが、育児をサポートしたい!という気持ちが伝わるレシピを作ってくれる方の応募を歓迎します。

このようなお仕事をしている方にお勧めです

・ベビーマッサージなどベビー系の講師
・育児を応援するサークル主催者さん
・子育て支援系の講師
・管理栄養士
・元保育士、看護師
・子育てを楽しむ方法を知っているママ

掲載されるサイトは5月下旬OPEN予定

納期

2017年10月15日
納期まで何記事でも納品いただけます。(事前に納品件数申請していただきます)

報酬

お礼:1記事あたり 2000円(税込)
文字数:1記事当たり 800-1000文字前後(ワード1枚程度)
写真枚数:5枚以上
※(原則)ご自身で撮影した写真

お礼の額については、そのまま掲載できるレベルで2000円となりますが、下記の要因で下がることがあります。

・写真の枚数が不足している
(または掲載レベルに達してない)マイナス100円/枚
・文章校正が必要 マイナス500円/記事

勤務場所

在宅

応募資格

・文章を読むこと、書くことが好きな方、得意な方
・読み手に取って役に立つ記事を作成できる方
(ご自身のブログ執筆活動でも大丈夫です)

応募方法

下記の応募フォームからお願いします。

◆エントリーはこちら◆
https://ws.formzu.net/fgen/S47250381/

全国どこのエリアの方でもご応募いただけます。
ご応募お待ちしています!


※エントリーご希望の方は、スタッフ登録をお願いします。

http://coccoto.jp/regist_staff

※詳細を聞きたい方は、お気軽にsaiyo@coccoto.jpまでご連絡ください。